2011年11月8日火曜日

さよならミッドナイト by もじゃ氏

最近気に入っている曲の1つが、もじゃ氏(?こういう時なんて呼べばいいかいつもよくわからない ^^;)のさよならミッドナイト。重いベースの音がたまらんです。



歌は、Vocaloid3のGUMI Whisperだそうです。GUMIは前からハマるととても人間っぽく聴こえていたのだけど、これもかなりのもの。神調教と言っていいと思います。かつ、微妙に人間っぽくないところが、やるせない感じを出していて良いですね。青春な感じで学生時代を思い出してしまいます。

こちらは、もじゃ氏が歌ったバージョン。アコギ一本ですね。



もじゃ氏はプロのミュージシャンだったんですね。

Wikipedia:大柴広己

0 件のコメント:

コメントを投稿