2011年11月8日火曜日

ここにあること by ふわりP

ふわりPの新曲(といっても投稿されたのは少し前だけど)「ここにあること」。相変わらずとっても良い曲。あまりにド直球で、新曲を聴くたびに何かありがちな曲のようにも思えるんだけど、なんだか心揺さぶられてしまう不思議な曲。


今回はふわりPにしては珍しく、コーラスが入るまでは初音ミクの声がちょっと荒くて聴きづらい。歌ってみたを色々探していたんだけど、結局この人のが一番良かった。少し前に残念な事件で話題になった例の人ですね。でもうまいです。


ふわりPはiTunesでアルバムも売っているので気に入った人はぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿